2010年8月25日水曜日

kana one にはかなわん!by 宮前 かな

タイトルは今日宮前かなちゃんが発したギャグです。
授業中に先生の質問に答えたら、こんなことを言ってきました(笑)
ちなみに私と宮前氏は同じクラス・・・
そうクラスに2人のかながいるのです!!!
なので先生があたしはkana one 宮前氏のことをkana two と呼んでいます。
クラスのみんなもそんな感じで区別してます・・・。(笑)



24日 家での出来事

夕飯前にダディがサンドイッチを作ってくれました。
ネコが横からハムを狙っていましたがあげませんでした(笑)
だから太るのだと宮前氏に言われました。
こっちに来て2キロ体重が増えました・・・。

それから夕飯。
食後に出てきたアーモンド入りの薄いクッキー。

ホームステイ家族の家に着いたとき初めて食べたもの。
思い出のクッキー・・・。
楽しい時が経つのは本当に早いものだなと実感。

楽しい思い出、苦い思い出・・・。
こっちに来たら毎日が濃すぎていろんなこと思い出して
ダディとマミィにすっごく毎日良くしてもらって
いろんなものがこみ上げて・・・・涙出ました。

そしたらマミィも泣いてました。

泣くの早いよね・・・とか思いましたが我慢しきれませんでした・・・。


でも、そんな私たちを見てダディが一言。

You're crazy . (冗談)


これで2人とも笑って終わりました。

うちの家族はすんごくファニー&ファンキー
いっつも笑っています。

日本の両親になんか似てます。

そんなかんじの一日をここに報告します。


まだまだ勉強!

なにかを得て帰ってきます!!!

1 件のコメント:

  1. kana two です(^O^)/
    山下かなちゃんがね、「最近kana zeroって呼ばれてるんだけどなんでなの~~~!?」って言ってたよ!笑
    数字で呼ばれるのも明日で最後・・・
    頑張ろ~う\(~o~)/

    返信削除