2010年8月13日金曜日

I'm missing JAPAN!!!

今日はスカイタワーにまたもや行きました。
そしてやっちゃいました。バンジージャンプ!!!
スカイタワーからじゃないですが、近くにあるもういっこの方のを、
みほ・まりなと3人で乗りました!
すっごく怖かったです・・・。死ぬかと思いました。
その後はダウンタウン散策☆!
広すぎて2時間では回れませんね・・・
バーガーキング初トライでした。
ふつうのハンバーガーでした(笑)


そのあとはオークランドミュージアム。
う~ん、マオリが使っていた道具や、
昔のおもちゃ(欧米テイスト)がたくさんありました!

昔の楽器があったのには感動!!!
トランペットの起源の形をはじめて見たので
すごく感動でした!!!

それはさておき!!!

今日はうちの家にみほが泊まりに来ています!
ダディもすごく喜んで今ディナーの準備をしてくれているところです(^^)

いつもよるごはん食べたらダディとマミィと話して自分の部屋に戻って一人で寝るのですが
今日はみほがいてくれるので日本にメールを送りながら仲良く寝ようと思います。

明日はお買い物なので、いろんな人にお土産買います!!
待っててね☆

しかし最近日本が恋しい。特にバスに一人で乗ってるとき・・・

でもあと13日!!!
英語話せるようになるぞ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿