2010年8月6日金曜日

ひゃっほい^^

つつつついに、、、、やってきたぜ☆


てか家族まっじいい人(;0;)
まずアンドリューぱぱのお迎えでおうちにれっつご!

私のための部屋・・・かわゆし(*^^*)
しかも真っ赤なバスローブまで・・・
なのでわたくし先ほどお風呂に入り、その真っ赤なバスローブを着て日記更新(笑)

でも初日から自分の未熟さ痛感。
日本のこと何も知らない・・・
ほんとに日本人としての恥ですよ・・・
でも、もう後悔しても遅いから、しっかりとした生活送ろうと思います!

で、今日のディナーはポーランドの伝統的料理(二人ともポーランドから移住)のチキンスープと
チキンを豚肉のベーコンで包んでオーブン焼きにしたのとか、
うちの主食はポテトなんで、ポテトとサラダを食べました。
バリうまかった・・・しかも美食家だからヘルシー^^
んでもって、ディナーにワインが出たんだけど、これ毎日らしく
今日はオーストラリア産の飲んだんだけど、機内で飲んだの覚えてる人~?

比べ物になりませんよ!!!
赤ワインめっちゃおいしかった!!!
なんかお酒も入って会話も弾む(たぶん・・・)
毎日これだと日本帰ってから麻痺しそ~

とにかくゆっくりできるおうちです。
猫もかわいいし^^

インターネットも使わせていただけるし(無線ラン)
国際電話もさせてくれたから、うちの母ちゃんと話しました(笑)

で、明日はフリーだからお買い物行くのか、水族館行くのかって感じになってました^^
連れて行ってくれるそう(感動)

で、奥様のベアタさんが日本で言う学童保育で働いてるらしく
学校終わったら、毎日じゃなくていいからボランティアとして一緒に小学生のお世話しない?との提案が!!!
なんか鳥肌たった~(感動)

すごくいい経験させてもらえそうです(;0;)

感謝の気持ちを忘れずに、1ヶ月いろんなことにチャレンジします!!!


good night☆

2 件のコメント:

  1. Thanks Kana!

    I enjoyed reading you blog. Wow, you can learn about New Zealand and Polish culture at the same time!

    Were you asked a question about Japan? Was there something you wanted to explain but could not?

    Have a nice weekend!

    返信削除
  2. I think you posted again today but then something happened to your post. Did you erase it?

    返信削除